7/7 ★ 1st Anniversary ★

皆様のおかげで1歳を迎えられました!
日頃の感謝を込めまして、明日は1周年特別フレーバーを5種類ご用意致しました。

『プレミアム宮崎完熟マンゴー』
宮崎県産の果汁と果肉たっぷりの樹熟した完熟マンゴー「太陽のタマゴ」を贅沢に使用した暑い夏にぴったりのソルベ。まさにマンゴーそのもの!!
※プレミアムフレーバーでのご提供

『リコッタ』
札幌でイタリアのチーズ職人が作る「 #ファットリアビオ 」さんのリコッタチーズを贅沢に使用。ミルクの中にリコッタチーズのコクと豊かな風味、ほんのりとした甘さが楽しめます。

『ピノーリ』
スペイン産のコクのある松の実を自家焙煎しミルクジェラートに合わせました。香りがとってもよくミルクとの相性抜群で他のナッツ類とはまた違った濃密な味わい!

『国産金ごま』
高級な国産の金ごまをミルクに合わせたジェラート。農薬、化学肥料不使用の特別な栽培の厳選されたごまを使用。口に入れた瞬間の香ばしいごまの香りと旨味が堪りません!

『佐藤錦』
仁木町産の甘味と酸味の調和のとれたサクランボで品種は日本を代表する国内最高級の「佐藤錦」をふんだんに使用したソルベ。
さっぱり爽やかなサクランボそのものの味を最大限に引き出しました!

以上の5種類です!
どれもプレミアムフレーバーにしたいくらい良いもの使ってます☆
ですが今回は周年特別フレーバーとして宮崎完熟マンゴーだけプレミアムフレーバーで、他は通常価格でやらせていただきます!
どれも数量限定ですので気になるお味がありましたらお早めにどうぞ♪

それでは明日7月7日、クレメリーチェ1周年、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています☺︎
宜しくお願いします!

1周年-4